さて、STUDIO ORIBEのRIB PANTSも

今期秋冬は表面をピーチ起毛させて温かみのある素材感にした

スウェードのような上品さも兼ね合わせたスウェードストレッチになって

BEIGEとKHAKIの2色でご案内です。

前にもふれたんですが、過去、ORIBEを取り扱ってながらも

リブパンはこの春まで取り扱ったことがなかったんだけど、

まぁウチは後発だったし、DISCIPLEとかもあったしね。

ずっと勿体無いといわれ続けてたんだけど、

こうやってこの春夏初めて展開して改めて見ると

何で今までやらなかったんだろう?って思うくらい実に素晴らしいのだ。

ウェスト、裾はリブになっていて、スウェットパンツのリラックスしたらくちんさと、

クライミングパンツの機能性を街穿きできるおしゃれパンツとして実現。

この手のパンツにあるルーズなシルエットを、ストレッチを入れてよりパンツらしい肉感にして、

太すぎず、細すぎずといった洗練されたシルエットにアレンジした

とにかくどんなシチュエーションにも対応できる穿きやすい1本。

とにかく穿いてみて。

STUDIO ORIBE | RIB PANTS

Col:BEIGE

STUDIO ORIBE | RIB PANTS

Col:KHAKI