EELの陶器釦のシャツ。

こちらもおなじみですね。

はい。

今シーズンは

前回まで5つだったボタンが6つに増え、

よりシャツらしいボタンにマイナーチェンジ。

EELと陶芸作家さんで一つ一つ丁寧に思いを込めて作られた

手作りの不揃いのごつごつした陶器釦がポイントで、

ホワイトにBLUE、SAXには白のボタンが付きます。

春がOX生地、夏が麻。

今回はかっちりしたシャツが好きな人も納得のきれいな素材使い

繊細な襟や

ピッチの細かいステッチワーク・・・

でも、

アメリカントラディッショナルな

ガシッとした太巻きの袖付けは

繊細さの中に力強さも見え隠れ。

そうそう、ヨークも前回までがこんな仕様だったのに対して、

こんな感に変わってます。

釦だけがクローズアップされがちなんだけど、

マテリアルや仕様にもしっかり注目!

WHITE,SAXで

メンズレディースでご案内しています。

EEL

陶器釦のシャツ

Color:WHITE

MEN’S(M,L)へ

LADY’S(XS)へ

EEL

陶器釦のシャツ

Color:SAX

MEN’S(M,L)へ

LADY’S(XS)へ