世代的にはタートルを好んで着てきた

世代ではないので、

過去あまり展開してこなかったんだけど、

見た瞬間、

こういうのをさらっと普通に着こなせる大人になれたら

かっこいいと思って、やらずにはいられなかった。

 

フィッシャーマンセーターや、ミリタリーセーター等をイメージして

武骨で男らしい雰囲気に仕上がった

Django Atourのタートルネックセーター。

Django Atour

古いニットにあった柄を参考にしたという

編み立ての柄もとても渋く、

ネック周りのリブもしっかりとしています。

3ゲージの英国羊毛をミックスした上質な糸を使用してるので

とても温かく、これからの季節に重宝すること間違いないでしょう。

寒い寒い長野の冬に

無くてはならない必需品(道具)として

5年後、10年後も

これだけは手放せないと思えるような

ずっと大切に付き合いたいセーターです。

[divider_padding]

Django Atour
TURTLENECK SWEATER
-UMBER MIX-

Django Atour

Django AtourDjango AtourDjango Atour

[divider_padding]

Django Atour
TURTLENECK SWEATER
-NAVY MIX-

 Django Atour

Django AtourDjango AtourDjango Atour