CEBO(セボ)は、メンズでも各方面で話題となった

クライミングブーツを街履きとして決定づけたブランドで、

女性のお客さんからもこういうのやってほしいって

昨年くらいから言われ続けてたんだけど、、、

で、

今年展開したのが

CEBOの裏側がボアになったクライミングブーツです。

女性らしい着こなしにメンズっぽいニュアンスをプラスする上で

男前なごつごつしたフォルムがなんかかわいいと思いませんか?

内側はボアになっていてとても温かいのと、

見た目の割にとても歩きやすく、スニーカーのように気楽に履けるのがポイント。

レザーはオイルスウェードというスウェードにオイルでコーティングしたレザーを使用して、

ウェットな質感と、履き古したムラ感のある趣きのある表情が特徴です。

メンズ同様、シューレースが2種類付くので

TPOやお好みでどうぞ。

CEBO (セボ)

ボア クライミング ブーツ -for Lady’s-

Color:BEIGE

CEBO (セボ)

ボア クライミング ブーツ -for Lady’s-

Color:DARK.BROWN