さて、

毎シーズン楽しみにされてる方も多い

SI-HO SUPもいろいろ揃って来ました。

SI-HO SUP

SI-HO SUPのエメリアジャケットは

ビスコースレーヨンを身頃に、

袖、襟を違う生地で切り替えにした大人っぽい素材感で

カチッとした感じなのに、素材感の違いでラフな印象にも見える

SI-HO SUPならではといった感じのとても雰囲気のある1着。

丸みのある襟と、袖も短め、

背面に施されたポケットもちょっとしたポイントです。

シャツの様に羽織れるとても軽やかな着用感で着やすいので

今から、初夏まで大活躍しそうです。

 

SI-HO SUP エメリアジャケット

SI-HO SUP

SI-HO SUP

・・・・・

 

SI-HO SUP

SI-HO SUPのクリビアタンクトップ。

光沢感のある素材感に、

肩と裾をテレコ素材で切り替えにして

ドレープがきれいに出る女性らしいデザインです。

たとえば

上にジャケットやカーディガンなどを合わせてみて良いし、

ちょっとした他所行きにも使えそうで、

1点プラスするだけでもコーディネートの幅が広がりそうですね。

 

SI-HO SUP クリビアタンクトップ -ティーブラウン-

SI-HO SUP

SI-HO SUPSI-HO SUPSI-HO SUP

 

SI-HO SUP クリビアタンクトップ -ブラック-

SI-HO SUP

SI-HO SUPSI-HO SUPSI-HO SUP