15 jyugo

秋冬にメルトン地でリリースされた

ダッフルコートのような

15-jyugo-のブルゾン。

春の素材はしっかりとしたオックスのコットンを使用して

何とも言えない色合いのサックスが良い感じですね。

 

スナップで留めるフード周りとトグルは竹を使用。

らしいですね・・・

15 jyugo

WのZIPと、袖はリブが隠れるように施されているので

風の侵入も防ぎ、アシンメトリーになった背面のヨークのデザインもポイント。

 15 jyugo 15 jyugo 15 jyugo

 

クラシックなデザインと、現代のライフスタイルをかけ合わせて出来上がった

15ならではの

ダッフルブルゾンです。

15 jyugo
Lot.CT-03O
ダッフル ブルゾン

15 jyugo

15 jyugo 15 jyugo 15 jyugo

 15 jyugo

タックが入り、

腰回りにゆとりを持たせて、

裾に向かってテーパード・・・〇△■

って

近年この手のボトムは増えてきましたが、

t.m.p. coopとしては、

やっぱりこれがないと始まりません。

 

そう、

t.m.p. coopのお客さんみんな大好き。

15のタキシードパンツ。

今年もそろそろ穿きたい気分。

 

15 jyugo
Lot.022-LH
クラシックヘリンボーン タキシード パンツ
-Beige-

15 jyugo

今シーズンは

風合い豊かなヘリンボーン素材を製品洗いしていて、

柔らかい肌触りで、

ベージュにグレーが混じった杢調にみえる織り柄が特徴です。

15 jyugo 15 jyugo 15 jyugo