久しぶりの入荷となる

Django Atour/ジャンゴアトゥール。

ちゃんとした売り場で満を持して

ばっちりご紹介できるタイミングを探していた。

お店に並べるとやっぱり一本筋が通るというか?

説明しようがない安心感があります。

もちろんこれから先も大切に取り組んで行きますので

ファンの皆様宜しくお願いします。

−−−

まずは

Django Atour -ANOTHER LINE-

CLASSIC FRENCH WORK LINEN SHIRTS


2年前にもかなり好評だったシャツで
風合い豊かなインディゴリネン素材でリリースされました。

「アンティーククローズの解体と創造」という括りの元、
アンティークの服飾の造詣の深さに裏付けされた、色気のある佇まいは健在で、
オーセンティックでクラシックモダーンを感じさせる1着。

IMG_2278-001

Django Atour -ANOTHER LINE-
CLASSIC FRENCH WORK LINEN SHIRTS
-INDIGO-

IMG_2281-001 IMG_2284 IMG_2275


IMG_2339

半袖シャツは、ショールカラーの襟に、

ポストマンシャツなどのディテールにも見られたループ式のフロントなど、

Django Atourらしいワークなディテール満載のシャツに仕上がっています。

リネン素材のブルー系チェックで2色。

とても良い雰囲気で着込む程いい感じになりそうですね。

ボタンは猫目、フロントはラウンドして、後ろはスクエアのカッティングの裾や

背中のヨークもポイントです。

IMG_2347

Django Atour
LINEN SHAWL COLLAR H/S SHIRT
-White x Blue-

IMG_2351 IMG_2349

IMG_2340

Django Atour
LINEN SHAWL COLLAR H/S SHIRT
-Navy x Blue-

IMG_2343 IMG_2346

IMG_2395

大人も穿けるショートパンツという事で展開したUKショーツ。

薄手の綿麻素材で夏らしく、

ワンタックでややすっきりとしたシルエット。

近年、市場には丈が短めの丈が多いですが、

膝が被るくらいのやや長めの丈なので

たとえばバミューダパンツの様に上品に穿きたい方や

短めのショートパンツが苦手な方におすすめです。

もちろん、膝上くらいの丈が好みの方は、

裾を折り返して穿いてみても、裾上げして穿いてみても良いので

どんなスタイリングにもマッチします。

ボタンフライのフロントに、片側がハリポケ、片側は玉縁仕様の

左右で違うヒップポケットなど、

シンプルな中に程よくワークなフレーバーを効かせた

ジャンゴらしいショートパンツです。

グレンチェックと、ギンガムチェックの2柄あります。

IMG_2369

Django Atour
UK CHECK SHORTS
-GLEN CHECK-

IMG_2387 IMG_2363

IMG_2371

Django Atour
UK CHECK SHORTS
-GINGHAM CHECK-

IMG_2379 IMG_2384