ドミンゴのメンズラインSPELL BOUNDのGジャンです。

SPELL BOUND | 3rd DENIM G-JACKET

ドミンゴのメンズだったらOMNIGODだろ!ってひと。

まぁまぁそんなこと言わずに。

あっちにくらべ、もうちょっとライトで肩肘張らずに着れる加工感、

岡山の老舗デニムメーカーだけのことはあり、とにかく加工感のうまさには定評があり。

着丈が短くて野暮ったい印象の3rdモデルのGジャンを

帯1個分長めに、横幅もすっきりとシルエットを改良して、

着た時シルエットがきれいなGジャンにアレンジ。

シャツやKnitのうえに羽織って大人っぽくまとめても、

今だったら、Gジャンをインナー使いにして、VESTや

コートのインに着こなしてみたり、

なんてことない至って普通なアイテムなんだけど、

単品でのコーディネートから、コーディネートのハズシ役までこなせる

1着あると何かと便利なベーシックアイテムの提案です。