IMG_1216

おなじみサクラコートが入荷しました。

t.m.p. coopでは
2年ぶりに再発されたヘリンボーン素材にインディゴ染めを施した
サクラコート”藍を込めて”をピックアップしました。

EEL
Model : サクラコート “藍を込めて” 2015Ver.
Col : INDIGO
Size : XS,S,M,L

MEN’S (S,M,L)
LADY’S (XS)

今回は生地から一新しより高密度でハリ感のあるインディゴヘリンボーンでリリース。
裏地はミディアムグレーのブロード素材。

みんなが好きなこのコートの持つ”やさしいイメージ”は残しつつも
インディゴならではの着込むほどに深みが増していくちょっと渋めな趣がいい感じ。

IMG_1211 IMG_1213 IMG_1197
釦は貝象嵌という貝を砕いて型にはめたとてもきれいなボタンを継続使用しています。

IMG_1206

インナーにカーディガンやニット、

ダウンTなどあわせて

今からもう着たいですよね。

IMG_1243

基本ユニセックスですので、

女性の方にも着ていただけるよう

XSからご用意しました。

2011/2013と2年ごとにリリースされて

リクエストの多いモデルの再発です。

数量限定なのでお早めに。

IMG_1249

IMG_1254

IMG_1256