クレドランの新しいウォレット。

ANCIE LONG WALLET。

刻印が入ったボタンにフックをして留める仕様のロングタイプで、

オイルドレザーを使用して使い込むほど風合いが増すレザーを使用しています。

中は仕切りになっていて、

合計12枚のカードが入るんだけど・・・

こんなところにも・・・

あっ!ここにも・・・

しかも背面のこんなところにもポケットがついて収納力も抜群です。

見た目もいい感じだし

とにかく何かとパンパンに詰め込んでしまう女性にはうれしいお財布です。

CAMEL、BROWN、NAVYの3色展開。

・・・

CLEDRAN

ANCIE LONG WALLET

Color:CAMEL

・・・

Color:BROWN

・・・

Color:NAVY

・・・

最後にキーホルダーなんて如何ですか?

クレドランよりリリースされたこのキーホルダーは、

真鍮でできた歪んだ形が

かわいらしくてとてもいい感じです。

鍵もたくさん付けることができ安心ですね。

さりげなく施されたレザーと刻印入りのプレートもアクセント。

プレゼントとしてもおすすめです。

CLEDRAN | KEY HOLDER