もう何年も口癖になっているキーワード。

“オトコマエ”、”狙いすぎない”、”程よい脱力感”。

鼻の下を伸ばした下心丸出しの媚びた提案では

女の子が思ってる以上にストレートすぎるし、

メンズ目線のレディースってことで

ただのユニセックス提案ではなんか田舎くさい。

そこら辺をうまくまぜまぜして

かわいい♪かわいい♪ってだけじゃないニュアンスをどう表現していくか?が

ウチのレディースのテーマ。

そろそろその両端をつなぐパイプ役に徹してもらう欠片=ブランドが欲しかった。。。

久しぶりのレディースブランド。

たぶんレディース単独での新ブランドは

SI-HO SUP以来2年ぶりじゃないかな?

New Brand

Kelen.

LUI

SHURI

ふ~~

女の子ってのは気まぐれだ(笑)

こんな野暮な僕でも

すこしは女の子の気を惹くことができるといいなぁと思う。

・・・