ironariはEELの姉妹ライン。

実は今回が初めて展開した

イロナリのノーカラーサクラコート。

ノーカラーで、ネック周りをすっきりとさせて
落ち感のある肩周りと、ややAラインの今の気分を満たしてくれる
リラックス感のあるバランスです。
とても雰囲気がありストールでアクセントをつけてみたり、カットソーや、タートル、
フードアイテムとも相性が良く、
素材はおなじみの高密度に織られた馬布コットンに裏地は白の袋縫い。
お洗濯も家庭でできるので気兼ねなく着ていただけるのも嬉しいですね。

ironariもファンが増えてきました。
両方展開しているお店は少ないので
よりもっと深く
EELとはまたちょっと違うアプローチで
お伝えしていけたらいいなと思います。

 

ironari イロナリ | ノーカラーサクラコート -ウォルナット- ※WEB SHOPへ

 

ironari イロナリ | ノーカラーサクラコート -オリーブ- ※WEB SHOPへ

 

ironari イロナリ | ノーカラーサクラコート -ブルー- ※WEB SHOPへ