福岡って昔から所縁のあるエリアで

素敵なブランドが多いんです。

今日ご紹介する新ブランド

fit/フィットも福岡発祥のブランド。

自分も惚れ込んだ定番のTシャツは
デイリー使いに最適で自信を持っておすすめしたい1着。

詰まりすぎないやや開きのあるバインダーネックに
ややボックス型の無理のないフィッティングです。

サイズレンジも幅広く
男性女性問わずユニセックスでご紹介しています。

 

アイテムはすべて耐久性のある多層フィルム構造になった
クラフトパックにお入れしてお渡します。

ちょっとしたプレゼントにもいいですよね。

 

fit | CREW NECK S/S T-SHIRTS -WHITE-

 

fit | CREW NECK S/S T-SHIRTS -BEIGE-

 

fit | CREW NECK S/S T-SHIRTS -GRAY-

 

fit/フィット
fitはその名の通り自分にふさわしい心地よさという意味です。しかしfitは単にフィットする感触だけに終わるものではありません。
常に次のアクティブな行動を誘発するfitでなければならない。と考えています。 アクティブに挑戦し続けることで自分にフィットするファッションにたどり着きそこから得られた達成感や自信が次のアクティブな行動を作っていく。
fitが提案するのは”active style”をつくるためのプロダクト。 時代を追った一時的なプロダクトではなく経験と知識の延長線上にある新しい普遍/普通を目指していきます。