春の立ち上がりには欠かせないサクラコートは

t.m.p. coopでも定番的な位置づけとして

毎シーズンご紹介させてもらっていますが、

今年はここ近年にないくらいに動きが良く、

急遽在庫が切れていたサイズを追加しました。

 

サクラコートは2020年に一度サイズ感が見直されて、

現代的なゆったりしたバランスにリニューアルされました。

十年一昔と言いますか昔はタイトフィット寄りのバランスが主流であったため、

リニューアル当初は従来のサイズ感との違いに戸惑う方も見受けられましたが、

やっと今の時代感とフィットしてきて

初めてご覧になられる方にも、

以前購入されてそろそろクタクタで新しいのが欲しいなって方にも

1周してまた新鮮な気持ちで選んで貰えてるのかなと思っています。

 

サイズはBLUEは現在のMサイズ。

ウォルナットは2020以前のMサイズ。

着た感じもあきらかな違いでブルーの方が今の気分でよね?

サイズはS,M,L

女性の方が大きめに着るのもおすすめですよ。

※今回はレディースWサイズは展開しておりません。

 

EEL Products サクラコート Col : ウォルナット (WEB SHOPへ)

EEL Products サクラコート Col : ブルー (WEB SHOPへ)

グレーピンクは今回だけのカラー。次回再入荷はありません

EEL Products サクラコート Col : グレーピンク (WEB SHOPへ)