EEL

EELのブルドッグPP

スペシャル版です。

これはですね、何がスペシャルかというと、

本来使用された生地はウール90%、ナイロン10%だったんだけど、

今期展開分の生地が無くなってしまって

直営で売る用で急きょウール100%の生地で作ったものを

少量分けてもらいました。

(何気に生地のグレードがUPしてるんです。)

で、

昨年もあったAUN PANTSと同様、

裏地は通常膝までしかないところを総裏にして袋縫いすることで

裾を捲ると、裏地の白がアイキャッチになって着こなしが冴え、

徹底的にチクチクしないパンツを目指したことによって脱力感のある印象に。

EELEEL

ウェスト、裾は紐が入り、後の腰部分にちょっとしたポケットが付きます。

EEL

マチ付きの大きなポケットが特徴で・・・

EEL

しかもここのボタンが施されたフラップの部分も

なんちゃってポケットとかじゃなくしっかりポケットです。

EEL

ウールの持つ大人な雰囲気に加え、

気取らずガンガン穿けるデザインが魅力的。

EEL

ブルドッグ PP -スペシャル-

Color:CHARCOAL

WEB SHOPへ

EEL

EEL