たしか

EELのホームページで

白いシャツとは

白いごはんのようで

毎日食べても飽きなくて無くてはならない存在(だったっけ???)

毎日食べる(着る)物だから、美味しいお米には拘りたい。

たしかそんなような事を言っていたんだけど

EELの・・・いや?

僕らの主食(定番)として丹精込めて作ってくれた

ボタンダウンシャツが今日初めてご紹介する

「リンカーン」です。

EEL

何でもないからこそ

ブランドの力量がすごく試さされるシャツは

まずはB/Dシャツの歴史から見つめなおして

素材、襟、縫製、サイジング、徹底的に追求したとのこと。

肉厚感のある着込み甲斐のあるOXの生地。

考えられた襟型は台襟高めで第1ボタンを開けた時にきれいなロールが絶妙。

EELEEL

背中のプリーツと、袖のプリーツは、1.5cmの幅に6本のプリーツを入れとてもレベルの高い縫製です。

EELEEL

現在Mが在庫なし。

明日、追加分が入荷します。

他にもたくさん語りたい箇所がたくさんだけど、

後は是非とも

食べて(=着てみて)

おいしさを堪能してみてください。

EEL

リンカーン

Color:WHITE

WEB SHOPへ

EEL

EELEELEEL