基本ミリタリーにフォーカスしながらも、

自転車やバイクに乗る時だったりするときにも・・・ということで考えられた

どことなくギヤーとしての機能性を兼ね合わせたデザインがポイントの

15-jyugo-のCYCLE PARKA。

15-jyugo-

毎シーズン、いろんな素材を見つけてはリリースされているCYCLE PARKAは、

今シーズンはネップが入ったシャンブレーでリリース。

NAVYというのも今の気分。

フードと裾にドローコードが入り※今回からストッパーが付きました

15-jyugo-

裾のリブの形状は、フロントを閉めて着たときにウェスト周りのもたつきを解消させたアイデアが活きたデザインです。

15-jyugo-

ポケットも左右でアシンメトリーなデザインと、

15-jyugo- 15-jyugo-

ボタンの補強布替わりに使われているレザーは

アトリエで一つ一つ手作業でくりぬいているんです。すごいですよね?

ちなみにW-ZIPです。

15-jyugo- 15-jyugo- 15-jyugo-

街着として、またギヤーとしていろんな用途につかえる

どこにも属さないカテゴリーの15のアイデンティティがたくさん詰まったおしゃれアウターです。

・・・

15-jyugo-

Lot.B-01CL CYCLE PARKA

WEB SHOPへ

15-jyugo-

15-jyugo-15-jyugo-15-jyugo-

15-jyugo-