LOLO

着こなしのアクセントにうってつけの

フードプルオーバーシャツがLOLOより入荷しました。

・・・

ドレスのシャツにも用いられるきれいな100/2コーマブロード素材を使用。

普通なら、ビシッとタイトな男前シャツに用いられるこの素材も

LOLOの手にかかれば、

大胆にも3本針のワークな縫製で仕上げ、

繊細でいて、ハードなアタリ感がいい感じのミスマッチ感を演出。

LOLO

フードは

スタンド襟にフードをくっつけたような独特なバランス。

あまり多くは語られないから、

こういうところ何人気付いてるかわからないけれど、

言われてみないと気付かない

こういう隠し技がニクイよね?

ね?

なんかそう思いませんか?

LOLO好きなみなさん?

LOLO

メンズはWHITE、BLACKの2色展開。

Sサイズをレディ―スとして

WHITE,SAXの2色でご案内しています。

・・・

MEN’S

LOLO

LS-233 フードプルオーバーシャツ

Color:WHITE

WEB SHOPへ

LOLO

LOLO

LS-233 フードプルオーバーシャツ

Color:BLACK

WEB SHOPへ

LOLO

・・・

LADY’S

LOLO

LS-233 レディース フードプルオーバーシャツ(S-SIZE)

Color:WHITE

WEB SHOPへ

LOLO

LOLO

LS-233 レディース フードプルオーバーシャツ(S-SIZE)

Color:SAX

WEB SHOPへ

LOLO