EEL

EEL本。

「Spring has Come Coat。」

カタログっていうわけではなく、

春コートにスポットを当てて

EELさんと関わりのある

いろんな人たちを交えて

編集されたとても読ませてくれる内容です。

・・・

そして、ここに出てるいろんな“筋”の人たちのおはなし。

スタイルのある人って気取ってなくてもなんかかっこいいよね。

ここに出てくる人達に比べれば

まだまだ自分はポーズに過ぎません。

そろそろ

年齢的にも長くやってきた中で(今年4月でアパレル歴15周年)、

飾らないけど、きこなしが生きる。

そんな伝え方ができる大人になれたらいいなと思います。

・・・

ま。それはともかく、

EEL本。

店頭で差し上げております。

すぐ無くなっちゃいそうなので

明日からの3連休にぜひお越しください。

そして・・・

サクラコートのL/GREY。

M,Lサイズが再入荷です。

こちらも後少しなのでお早めに。

EEL MEN’S ITEM 一覧へ

EEL