LOLOのJKTは、

ストレッチが効いた着やすい着用感で

春らしいカラーリングがとてもきれいな品のあるデニム素材。

ちょっとだけドレスタッチな仕様を

カジュアル使いに落とし込んだJKTです。

LOLOLOLO

自分も着てみたんだけどとても着やすくてお気に入り。

LOLO

胸のポケットの切り替えはチーフを差し込んだようなデザインになっていて・・・

LOLO

裏はパイピング仕立て、

袖裏にキュプラを貼って袖通りを良くしています。

LOLO

普段の着こなしにサクッと気軽に羽織る単品でのコーディネートはもちろん、

また、同素材でショートパンツが後日入荷するので、

JKT×半ズボンの夏のセットアップなんてのもおしゃれ。

LOLO

LJ-100 ツイル カラーデニムストレッチ ジャケット

Color:IVORY

LOLO

LOLOLOLOLOLO

LOLO

・・・

LOLO

LJ-100 ツイル カラーデニムストレッチ ジャケット

Color:BLUE

LOLO

LOLOLOLOLOLO

LOLO