好評で

急きょ追加したものを・・・

 

「その1」

 

昨年の暮れから

何度も何度もご紹介しているおなじみ

EELのBDシャツ

リンカーン。

在庫が無かったので

追加しました。

今回もWHITE,SAXでご案内しています。

 

ちなみに

ウチ納品分で

メーカー在庫なくなったとのことです。

定番なので、またすぐ追加するとのことですが、

少し時間が空くので

お悩みの方はここで抑えて置いてください。

・・・ただ、WHITEのLは既に店頭で完売です。

すみません。

 

EEL

リンカーン

WHITE

EEL

EEL

リンカーン

SAX

EEL


・・・

 

「その2」

 

ついこの間ご紹介したばかりのTrek EASY PANTS。

特に白が好評で追加しました。

人気の秘密は、たぶん真っ白ではなく、アイボリーに近い色目なので

さわやかすぎずに取り入れられるから。

 

今日から3月。

春を先取りしてください。

 

サイズ28は

女性の方が少しゆるめに穿いてもお洒落ですよ。

SPELL BOUND

TREK EASY PANTS

Color:WHITE

SPELL BOUND

あとなんだかんだで鉄板のNAVY。

こちらもお忘れなく。

SPELL BOUND

TREK EASY PANTS

Color:NAVY

SPELL BOUND