大人の女性した艶っぽいっていうことではなく

普段使いからちょっとした他所行きまで

ちょうど中間くらいのがあってもいいんじゃない?

って・・・

今店を手伝ってくれてる子と

この間話してたんです。

 

ほんとは展開の予定が無かったのですが、

ウチの看板娘(っていう歳でもないんですが)

のリクエストも踏まえ

急きょ展開することにした

SI-HO SUPのルブスシャツ。

 

SI-HO SUP

前はシルク混のやや光沢感のある素材に

後はリネンストレッチ。

前、後で素材を変えてます。

フロントに同色のレースが施されていて女性らしい雰囲気だけど

内側の赤いパイピングの処理も見えないところにも

しっかり気持ちが込められていてぐっときます。

羽織り感覚で使っていただけます。

SI-HO SUP

SI-HO SUP

ルブスシャツ

SI-HO SUPSI-HO SUPSI-HO SUP