DMG-Brocante-

メンズライクなサーマルヘンリーネックが

Brocanteから登場。

袖にはBrocanteの刺繍がワンポイントとして入り

DMG-Brocante-

肘にはエルボーパッチ。

DMG-Brocante-

粗野感があり、メンズ顔負けのディテールが素敵です。

こういうカットソーってレディースにはあまりないので一枚あるととても便利。

インナー遣いにも、さらりと着こなしてみても、

レイヤーのお供にメンズっぽいニュアンスを取り入れた

素朴でいて凛としたワンランク上のスタイリングを提案。

Brocante

マリーヌ ヘンリー Tシャツ

Color : オートミール

DMG-Brocante-

Brocante

マリーヌ ヘンリー Tシャツ

Color : グレー

DMG-Brocante-

それと、

Brocanteの2011秋冬カタログも

上がってきました。

今回ご近所の

八ヶ岳のカナディアンファームで

撮影されたらしいですよ。

K〇PITALもロケに使っていたり。

こういう話題で地元が取り上げられるとちょっとうれしいですね。

お買い上げの際に差し上げてるのと

ご希望の方に差し上げています。

※数に限りがございますのでお早めに。

DMG-BROCANTE-