LOLO

LOLOのチノパンは

定番として毎シーズンリリースされてるモデルですが

t.m.p. coopでは初めてご紹介するアイテムになります。

肉厚感のあるしっかりした素材感と

太めのベルトループがアクセントで

LOLO

ワタリはゆったりしているものの

腰回りのもたつきをすっきりさせているのでモッサリ感がありません。

なんてことないけどそこがいいんです!

わかる人にはわかる

狙いすぎない絶妙なバランス・・・

それと

このチノパンを選んだ理由は

このアイボリー。

白っぽいパンツって重たい色目になりがちな

秋冬の着こなしの中和剤として

夏よりも使える様な気がしませんか?

だからこれからの季節の着こなしに使える

白パン(アイボリー)をおすすめしたかった。

みなさんどうでしょう?

LOLO

LP-65D チノ

COLOR:IVORY

LOLO

LOLOLOLOLOLO

あと、チノパンといえばこの色でしょって人にはやっぱりカーキ。

どちらも甲乙つけがたいのでゆっくり悩んでみてください。

LOLO

LP-65D チノ

COLOR:KHAKI

LOLO

LOLOLOLOLOLO