さて、15-jyugo-からは

60/40クロスを使用した

こんなかっこいいブルゾンがあったんですが入荷後即完売。

店頭でもお客さんに言われてたので

明日もう1回入荷することになりました。

 

15-jyugo-

 

15-jyugo-

Lot.B-03CN アクティヴ ブルゾン

Color : GREEN

 

60/40クロスを使用して

胸元のストラップとW-ZIP・・・

15-jyugo-15-jyugo-

通気性を確保するため、左肩部分はメッシュに・・・

15-jyugo-15-jyugo-

で、

背面のヨークはアシンメトリー・・・

らしいですね。

15-jyugo-

内側のディテールはこんな感じ。

15-jyugo-

このベージュの生地の部分のボタンをはずすと・・・

15-jyugo-

自転車に乗った時のことも考え着丈がすこし伸び・・・

15-jyugo-

この真ん中のベルトは何?っていいますと

股部分に通してもらうと

自転車に乗った時とか

裾が上に上がって

背中が見えない様に配慮しているんです

15-jyugo-

もちろん、あるといいなっていうプラスアルファのディテールなので

使わない場合は横にしておいてもらえればOKです。

15-jyugo-

60/40 クロスっていうと

マウンテンパーカーをイメージしますが

既にあるアウトドアウェアのデザインに落とし込むのではなく、

あえて自分達が自転車に乗る時にも・・・ってことで

Yさんたちのライフスタイルにある

”遊び”の背景を前面に出した

ギヤーとしても使えて、タウンユースでもおしゃれに着れる

15-jyugo-流解釈のクラシックな

別名”チャリンコブルゾン”。

おすすめです。