さて、

今年もEELのエレベストがやってきました。

いや?

今年もまた帰ってきたと言った方が正しいのかな・・・

EEL エレベスト 2011

今ではすっかりおなじみのEELも

最初に知ったのはたぶん2005年くらい、

当時はタイミングが合わなかったんだけど、

その後、EELを取り扱うきっかけになったのがこのエレベスト。

もう2年も前の話。早いね・・・

 

で、

2011 エレベストはというと、

EEL

エレベスト

COLOR : CAMEL

MEN’S

LADY’S(XS)

まず、CAMEL。

昨年より濃くなり1stに近づいた感じです。

EEL エレベスト 2011

EEL エレベスト 2011EEL エレベスト 2011EEL エレベスト 2011

・・・

EEL

エレベスト

COLOR : NAVY

MEN’S

LADY’S(XS)

シックで大人っぽい新色のNAVY。

EEL エレベスト 2011

EEL エレベスト 2011EEL エレベスト 2011EEL エレベスト 2011

・・・

EEL

エレベスト

COLOR : CHARCOAL

MEN’S

LADY’S(XS)

不動のチャコール。

EEL エレベスト 2011

EEL エレベスト 2011EEL エレベスト 2011EEL エレベスト 2011

計3色展開。

2年前、前のブログで書いたように

秋冬はどうしても重衣料に頼りすぎて

コーディネートがイマイチになりがち。

なので、もう一度タンスの中身を見つめなおしてみて、

ワードローブに1点プラスするくらいのつもりでエレベストを加えてみて。

コーディネートの幅が広がり

きっと着こなしが楽しくなりますよ。

・・・

今日、更に追加しています。

今年もしっかりご提案させていただきますので

よかったらぜひ。