もともと軍物アウターに付く防寒用のライナーをモチーフとしてリリースされた

dipのライニングJKT。

とてもソフトで柔らかいナイロンを使用していて

裏ボアにしてるので軽くて暖かい1着です。

dip

SOFT LINING JACKET

COLOR : BEIGE

dip

dipdipdip

dip

SOFT LINING JACKET

COLOR : OLIVE

 dip

dipdipdip

で、着方は

そのまま羽織ればアウターの代わりになり、

ノーカラーなのでストールなどを巻いてもかさばらずに

首周りのおしゃれも楽しめます。

また、このJKTは他のdip製品のライナーとしても使っていただくことも可能ですが、

個人的にはこれ単品で買って

手持ちの一枚物の軽いコートや、アウターのインに着て

寒い季節のレイヤースタイルを楽しんでみたいと思います。

何回か喋りましたが、

重衣料に頼りがちな冬の着こなしってとても淡白になりがちなので、

たとえばこんな感じで着てみてば

すごいかっこいいと思います↓

dip

dip