さて、

ブログさぼってばっかりで

すみません。

今日は少し前に入荷して

一回完売してしまっていたのですが、

もう一回だけ再入荷した

EELのステッキJKTをご紹介します。

EEL

 

ごつくてぶ厚いダブルメルトンウールを素材に使って

ガシっと縫い上げ後から製品染め。

製品染めしたことでウールの持つ温かみや柔らかさ、

縮率から生まれる良い意味で歪んだ表情などUSED感を演出。

ピークドラペルで

サイドに向かって緩やかにラウンドした裾

かっちりきれいな・・・とはまた正反対のクラシックな佇まいに落とし込みました。

内ポケットをつけ、切羽の袖、後のセンターベントなどしっかり手をかけ、

最初タイトに感じますが、ウールなので着こめば着込むほど体に馴染み

愛着が沸いてくるような素材の持つうまみを上手に引き出したJKTです。

NAVYのみ。今回ブラックは追加してません。

EEL

ステッキJKT

COLOR : NAVY

EEL

EELEELEEL

EELEELEEL

・・・

で、

こちらは

同素材のハチマルパンツという

ウールのパンツもご案内しています。

EEL

ゆったりした腰回りで裾に向かってテーパードした

9分丈のシルエットがどことなく80年代を匂わせます。

白のコットンを裏地をひざ下まで張ってるのでチクチクせず、

サイドのアジャスターも昔こんなデザインありましたよね・・・

誰もがキマリすぎってくらいカッコよかった

振り返るとちょっと気恥ずかしい”あの頃”のエッセンスを

ウールでもさっと、脱力感のある9分丈パンツに落とし込んだデザインが新鮮で

コーディネートのハズシとして効いてくるでしょう。

単品使いはもちろん、

ステッキJKTと

セットアップもいいと思います。

EEL

EEL

ハチマルパンツ

COLOR : NAVY

EEL

EELEELEEL

EEL

ハチマルパンツ

COLOR : BLACK

EEL

EELEELEEL