さて、

このブログを読んでくれている方でしたら

既にご存知かもしれませんが

先月末に発売になった

交通タイムス社「nuComfie」はご覧になられました?

いろんな経緯もありますが、

t.m.p. coopでも扱っている

メーカーさんも意外とたくさん紹介されてるので

毎号楽しみにしてる数少ないレディース雑誌なのであります。

 

nuComfie

今回の巻頭特集はEELの陶器釦特集でしたね。

いい感じに紹介されていて、

自分ももっともっと大切に伝えて行けるよう努力しようと思った次第です。

 

 

で、

ご覧になられて興味を持たれた方にも

在庫がなくて何も紹介できないんじゃ申し訳ないし、

何か喜んでもらえたらいいな・・・と思って

メーカーに問い合わせてみたところ、

メンズは2011秋バージョン。

レディース(XS)は2010秋バージョンが1点づつあるとのことで

急きょ過去分も含めて今在庫がある分を分けてけてもらいました。

 

 

-MEN’S-

EEL

陶器釦のシャツ (2011秋バージョン)

SIZE : M,L

COLOR : WHITE

2011秋バージョンは襟のボタンが隠しボタンダウン仕様でしたね。

EEL

EELEELEEL

 

 

-LADY’S-

EEL

陶器釦のシャツ (2010秋バージョン)

SIZE : XS

COLOR : WHITE

一枚だけ出てきた2010秋バージョンは

襟にステッチをかけず、やさしさのある繊細な襟が特徴です。

EEL

EELEELEEL

この素敵な記事をみて

いいな~って思った方が何人いるだろう?

他にもDAILY WARDROBE~でおなじみ

CONFECTION Co.ltdの皆さんも載っていたりなので

女性の方はもちろん

ウチの洋服が好きな男性の方も十分に楽しめますので

まだという方はぜひご覧になってみてください。

nuComfie