今日は雪が降りました。

寒い寒い本格的な冬はこれからだけど、

もうアウターも買ったし冬支度もばっちりだから

逆にシャツとかインナーとか

シーズン問わず使い回しが効く服が欲しいんだよな・・・

って人も案外いらっしゃるんじゃないでしょうか。

(※昨年の今頃も全く同じこと言ってましたね・・・)

そう、普通この時期はインナーやシャツも在庫が薄いんだけど、

そういう時期だからこそ

サイズを揃えなおしました。

EELのリンカーン。

ウチの定番です。

WHITE、SAXの2色で

S,M,Lでご案内しています。

EEL

リンカーン

WHITE

EEL

EEL

リンカーン

SAX

EEL

それとこれからのギフトシーズン

プレゼントにもどうでしょう。

今も着れるし、春もその先もずっと

一番身近な存在として着てもらえる。

良いと思いませんか?

自分もこんなのくれる子がいたら

お嫁に欲しいです。