※旧ブログの人気コラムシリーズ
「カタチから入るのも悪くない」4年ぶりの復活です。

 

昨日の休日は、天気も良かったので

八島湿原へトレッキング。

 

実は来週、7/10,11の二日間お休みを頂いて

友人男5人で富士山に行ってくるので

その前に慣らしておこうということで

そのまま車山の方まで歩いてみました。

 

きれいでしょう?

ここは、疲れた時にボ~としたい時とか

年に数回来るお気入りスポット。

t.m.p. coop

t.m.p. coop

t.m.p. coop

t.m.p. coop

t.m.p. coop

t.m.p. coop

t.m.p. coop

その後、山から下りて

近所の山屋に行って

サポートタイツ、トレッキングポール、

夜間用ヘッドライトが必要だと思い購入。

 

ウェアは12,3年使っているストームJKT、

モンベルのインナーダウン。

アメカジ野郎だった頃のヘビーネル。

服屋なんで、なんでも新しい物に頼りすぎず
(パンツとレインパンツだけは揃えました。)

普段使ってる持ってる物を上手に代用するつもり。

 

カタチから入るのもどうかと思うけど、

それが何かのきっかけになるのであれば、

時にはそれも良いと思う。

 

ただ、一番張り切っている

自分が一番最初にへばらないか?

それが心配です。

 

また来週頭にお休みのインフォメーションをさせていただきますが、

怪我のない様に気をつけて登って来たいと思います。

晴れるといいな~