先日ご紹介したデニムが好評ってのもあって

昨日自分も昔のやつを引っ張り出して

デニムを穿いて店に立ってみた。

たぶん10年ぶりくらいに(この店に穿いてきたのは初めて。)

なんか新鮮でした。

たまにはいいね。

もうずいぶん穿いてなかったし

自分=デニムというイメージはないから

お客さんにも突っ込まれるし

ちょっと気恥ずかしかったけど、

ウチのデニムも含め

そろそろ、ある程度長くやってきた中で

余裕というか、頑張りすぎ無くても

全体のバランス、こなし方で、

昔とは違ったアプローチでベタなデニムスタイルを

伝えることができればいいなと思う。

写真はもしかしたら将来また穿くかも・・・

と思って残しておいたデニムたち。

当時古着含めこの4倍はあったと思う。

今昔のを引っ張り出して穿くとすれば

あまり色落ちを意識して穿いてたものよりは、

あまり意識せず適当に穿いてた物の方が自然で(写真だと真中)

今のスタイリングに合わせやすいです。